あぁ?わしが許可するはずねーだろ

 
バーナーさん天の介お奨め!
 












この後二人が結ばれたのは言うまでもない・・・
コメント

No title

お久しぶりですん
お元気そうで何よりです(o^-^o) ウフッ

Re: No title

>略してありさん
お久しぶりです
最近毎日精神安定剤呑みまくってるので情緒不安定な日々が続いています・・・
多分赤福喰ったら少しは血糖値上がって落ち着くかもしれないっす、、、

No title

赤福…まじにおいしいのですよ(笑)
私は、おみやげの12個入りの赤福を
一度に食べることができます。( ー`дー´)キリッ
あのあんことお餅のバランスが丁度よいのです。
赤福本店で食べるときは3個とお抹茶なのですが…
3個では物足りません!

No title

赤福美味しいですよね~!
気付いたらひと箱いっちゃいます!!

>なんちゃってありさん
わしは3つ喰ったら大満足ですぞ!!!着払いで送って下さい><

>おぱちさん
東京バナナなら5つはペロッと喰えます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する