

おっさんレンタル

 
あいさつできないやつはクズ 
 
 
10代や20代のガキじゃねーんだぞ?
50になろうとしてるいい大人がなんでそんなにヘラヘラしてんの?

そんなんじゃダメだろ?

いくらわしが年下でも立場的にはわしの方が上なんだから
お前からあいさつするのが筋ってもんだろ?

周りに言うとこちらからかかわらないといけなくなるから誰にも言ってねーけど
お前の親は何してんの?

常識ある普通の親なら真っ先に動くだろ?
無駄に70過ぎまで息してんじゃねーよ

分かってる?

お前ら親子そろってクズだよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

