やっとこさあいぽんのせっていおわりました

 
桜井日奈子一押しです
 
 
読めにブログを辞めろと脅され殻に閉じ篭もったてたワシは

ここでブログを書けなくなり愚痴のはけ口もなくなり鬱になりかけてました

なので自我を保つ為にコッソリFacebookにしょうもないリアルな写メをうpしてた

Facebookの方は誰も登録してくれないからリアルな友達は一人もいなくて

友達登録してるのは大好きな、AV男優さん、AV女優さん、○○○友、20年前シンガポールに移住した従兄弟、

楽しくやっていたんですが

つい最近Facebookやってるのがバレて殺されかけました、、、

以下省略

なので

そろそろほとぼりが覚めてきたのと

たぶんここを見てないと思うのでこっちにまた帰ってきました

って言うのがまたここで書き始めた理由です\(^o^)/
コメント

No title

さくらのさんのブログ更新楽しいので、奥様パワーに打ち勝ってくださいまし(・∀・)



Facebookは本名を晒しているために人様にお教えできない状況です。
Twitterは、カバル用に作成しているので大丈夫なのですが…

No title

>なんちゃって看護婦さん
わしもFacebookは本名でやってますけど普通に本名晒してますから是非登録を^0^
後、友達登録は見えないようにしてます

No title

桜井日奈子ちゃんかわいいですよね!
いい部屋ネットのCMでかわいいな~って思ってました!
自分もFacebookやってますがほぼ猫です!笑

Re: No title

>おぱちさん
日奈子ちゃん可愛いですよねぇ(*´ェ`*)
あの笑顔見てるとおじさんなんでもしてあげちゃう(*´ェ`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する