

あいぽんせぶんぷらすこわれた

写真の不具合がみつかり

あっぷるけあにお電話したら

あっぷるのすぺしゃりすとさんに

「写真の不具合を確かめるのにこちらとあいぽんどうきしてカメラロールの中を見せて下さい」

と言われたので

丁重にお断りさせて頂きました
 
症状

バッテリーが半日しか持たない

純正メールからガラケーへの文字化け

カメラロールのマイアルバムが戻らない
 
ストレージの容量表示の不具合


一度IOSの入れ替えと中身の不具合を見てもらうために
予約してから20キロ離れたあっぷるに車で1時間かけて予約した時間に行ったのに

店員が「今からiphone7のドライバー入れますのでお待ちください」

はぁ????
今日予約してたよね????
くるのわかってたよね????
今からドライバー入れるの????
ふざけてんの????

以下省略

待つこと40分

初期化10分で終了

1時間かけて自宅に戻る
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

