ふみえいいかげんにしろよ

修理が必要なワシのあいぽんせぶんぷらすちゃん
 
DoCoMoは保険に入ってないワシに

「修理期間中のiPhone7plusの代替機は貸せない」と言った
 

困ったわしはAppleに代替機を貸してくれと頼んだら

Apple「私の方からDoCoMoに修理期間中の代替機を頼んでみます」と言った

さて、なんて返事が返ってる来るかな

Appleから電話があり
Apple「AndroidスマホならDoCoMoさんが代替機として貸せるそうです」

保険入ってなくてもAppleが頼んだら貸せるのかよww

わし「iPhone7plusじゃないからいりません」
わし「Appleさんが代替機のiPhone7plus貸してください」
わし「それが出来ないなら新品と交換して下さい」
わし「ドッチにします?」

Apple「アップルケアに入ってないお客様に代替機は貸せません」
Apple「今までに検査をし不具合がなかった製品を新品に変えたりしたことはないので無理です」

わし「アホなこと言うな、2年前不具合なくても新品に変えてくれたぞ」

Apple「お調べしますのでそのiPhoneのIMEIを教えてくれますか」

わし「どうぞどうぞお調べて下さい」

Apple「確認が取れました、確かに前回新品と交換されてますね・・・」

わし「そうやろ、だから出来ないことはないの、ましてこのiPhone7plusの不具合何度も電話してるやろ?」
わし「いい加減疲れたわ、代替機貸して修理するか、新品と交換するかドッチかにしてくれ」

Apple「少しお時間下さい、上のモノと協議をして折り返しお電話します」

2時間後

Apple「協議しましたがやはり修理として預かる事しかできません」

わし「そういや今年の春、不具合なくても6splusも新品に交換してくれたわ」
わし「あのすぺしゃりすとさんは親切やったなぁ」

Apple「・・・もしよければその6sのIMEIも教えてくれませんか?」

わし「めんどくさいなぁもう最後にしてよ」

Apple「確認取れました、確かに6splusも新品に交換されてますね・・・」
Apple「もう一度上の者と協議してきますので折り返しお電話いたします」


さてさてどうなることやら
コメント

No title

お久しぶりです。
お元気そうで何より(笑)
Appleの担当さんとの漫才がとても楽しいです。
のらくささん ( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

Re: No title

>なんちゃってナースさん
お久しぶりです、こんなブログにお越し下さりありがとうございます><
なんちゃってさんとこrss登録してるのでこっそり覗いてるのは秘密です^ω^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する