スポンサーサイト


ぼくはくれーまー


あいぽんせぶんぷらすしんぴんになりました\(^o^)/
 

クロネコが自宅まで持ってきてくれてボロと新品を交換\(^o^)/ 
保険に入ってないと使えない自宅配送サービスまで無料でしてくれました\(^o^)/


とっその前に

交換のとき返さない輩がいるらしく
持ち逃げされない保険として
配送前に前金で本体代11万をカードで仮払いさせられました(′A')


21時、電話きり
22時、カード決済
翌日5時、受付完了しましたメール
11時、発送しましたメール
翌日、昼に届きました


あっぷる最高\(^o^)/


復元データを使うとまたおかしくなるかもしれないので
また一から設定しなおします(;ω;)
コメント

No title

さくらのさんの勝利ですね!
無事に交換できてよかったです!
最後の設定が大変そうですが・・・
コツコツがんばってくださいね!

No title

さすがです!
設定がんばってくださいまし

Re: No title

>なんちゃって看護婦さん
写真をカメラロールに戻すのも面倒くさかったけど、その後のフォルダ分けが一番面倒くさかった(;ω;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

