なんでゴミくらい片付けられないの?

今まで知り合いに

「メルアド教えて?」
「Line教えて?」

って聞かれて

「ガラケーだからメールもLineもやってない」って断ってたんだけど

去年、スマホ持ってるのがバレてめんどくさい事になりました、、、


リアル用のフリーメールでも作ろうかなぁ

てか、みんな今頃メールなんか使ってる人いるのかなぁ

あーもーめんどくせーなぁ
 
ちなみにネットでは聞かれなくてもこんなに簡単に教えられるのに

さくらの

リアルではなんでこんなに教えるのが嫌なんだろうww

自分でもよくわからんw



これまでの経験上
電話番号>晒してもほとんどかかってくることはありませんでした
キャリアメール>晒したときは変なサイトから毎日何百通も送られてきたのでもうコリゴリです><
Line>今のところ凄くいいですね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する