

出張行ってるサラリーマン必ずソープ逝ってます

近所の消防団の団員が屯所の前に集まって酒呑みながらBBQをしてたんだけど

近所のキチガイがその光景を見て

消防団が屯所の前で酒飲みながらBBQっておかしくね?って思ったらしく

消防本部の方に通報したんだとさww


まぁ気持ちは分からん事もないが通報するほどの事でもねーだろww


ワシも何回か見かけたが、とにかく声がデカくてうるさい

やるなら屯所の裏でやればいいのになんで表でやるんだこの馬鹿共は?って感じだな

ちなみに団員は15人ほどいて、ほとんどが既婚者だ

コイツら年に1回消防団の慰安旅行で毎年博多に行くんだけど

必ずデリヘル呼ぶかソープ逝くんだよなww

通報するならコッチを奥さんに教えてやれよww

って思いました(*´ェ`*)
コメント

No title

それかコンパニオンを呼んでドンチャン騒ぎしてるイメージです!
まぁ、ソープとデリは浮気じゃないからセーフなんですかね~!?

No title

>おぱちさん
いーけないんだぁいけないんだぁ
そんな事しちゃいけないんだぁ
せーんせいに言ってやろ><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

