スポンサーサイト


もう本当に疲れました

後頭部の頭痛(痺れ)が治まらないので近所の国立病院に行き

先生に症状を伝えるとMRIを撮ることになりました

MRI撮るのに予約が必要で、撮るのは早くて一ヵ月後だそうです・・・

「どうしますか?」と聞かれ

「今は何も治療してくれないんですか?」と答えると

「MRI撮ってからですね」と言われ

その日は治療も薬も一切なし・・・金だけ払わされあっさり追い返されました・・・




時は流れ一ヵ月後、MRIを撮り、結果異常ありませんでした

治療費1万近く払いました・・・


国立病院はほんとつかえねーと思いました
 
また後頭部が痺れてきたので

今度は近所の脳外科(医院)に行きました

するとすぐにMRIとCTを撮ってくれて、検査結果は全く異常ありませんでした・・・

治療費は3500円でした


最初からこっちにしとけばと凄く後悔しました
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

