スポンサーサイト


おおさかこうえんはずれました...

あいちゅーんで初めて着信音買ったんだけど

購入済み(再生)に表示されない?

なんで?

なんでかと思って調べみたら

音楽と違って着信音やメール音などはバックアップ(してたら)からの復元はできるけど

再ダウンロードできないんだね、、、
コメント

No title

それ、面倒ですよね・・・。
自分はPCにバックアップしてたから大丈夫でしたが、最初はない!って焦りましたよ・・・。

No title

>おぱちさん
ですよねw
あいちゅーんって案外ケチなとこありますね、、、
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

