

GOMCAM は うんこ





GOMCAMは糞

無料版インスコ→GOMCAM起動
「audio装置が確認できません」
「audio装置を確認して下さい」

使えねーじゃん→ライセンス購入見送る・・・

あれれ???今日は使える→ライセンス購入

GOMCAM起動
「audio装置が確認できません」
「audio装置を確認して下さい」

ヤッパ使えねーじゃん\(^o^)/2300円返せー
  




たまに使える時と使えない時をよーく考えてみた
※GOMCAM起動中にNahimic2が現れるとエラーが出る
※Nahimic2が現れたら再起動しない限り使えない(たぶん

まともに起動しないから折角ライセンス購入したのにこんなのに
登録なんかできねーよ\(^o^)/金かえせー


この後30数回GOMの人(隣国の人)とメールのやり取りをし、ログを送り、リモートコンロールでPCの中を見てもらい、色々試したが起動できなかった。ので諦める事にした

最後に「2300円損したわ」と送ったが、それについては何も返事が返ってこなかった





諦めが悪いワシは独りで色々試してみた

数日後

どうやらNahimic2との互換性(相性?)が悪いみたいだ(たぶん


改善策

とりあえず右下に隠れてるインジゲーターとこのNahimic2を切っとけばGOMCAMは使えるみたいだ(たぶん

※PC立ち上げたとき少ししたらいきなり画面上にNahimic2がピコーンと現れるからそれを防ぐためにNahimic2を切っとく

※Nahimic2が現れた後にGOMCAMを起動しようとしてもGOMCAMは起動しない、ので、忘れず切っとく


ふぅつかれた
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

