

プリキュアって全員で何人いるの?

前回僕にはマナフリ効かないよ?って記事書いてから
最近全くと言っていいほど
戦争中マナフリをかけられなくなったさくらのです。こんばんみ

FBさんなんで僕にマナフリかけなくなったの?
効かないから?

前にも書いたけど僕のブログは嘘が半分で出来てるんだから信じちゃだめだよ?

もしかしてスキルポイント足りなくてイノヴェとかマナフリ
レベル18とか19にしてるんじゃないの?

だめだよそこんとこはしっかり20にしとかないと効くもんも効かなくなるよ?

釜もって歩いて逃げちゃうとこ見たくないの?

見たいでしょ?
見たいなら20にするっきゃないよ?

え?
もう20にしてるって?
それでも効かない?

よーく見てみろ相手のバフを?
インクリかかってるんじゃないの?
ヴァンプエポつけてるかもしれないぞ?
セブンセンシズを身につけろ? 
 
 
それでも効かなかったら効かないんだよ
あきらめろm9(^Д^)

今日は太っ腹
自分の装備か他人の装備か知らないけど晒しちゃうぞ(・∀・)

Cabal(Ver1429-111216-1117-0004).jpg

Cabal(Ver1429-111216-1117-0003).jpg

Cabal(Ver1429-111216-1117-0005).jpg


戦う乙女ってかこいいよね(*´Д`)
コメント

No title

最後だけ捏造ですね

No title

間違い発見w

No title

>マコトくん
最後というのはさくら大戦のことですよね^0^

No title

>イグレスさん
間違いというのはイグレスさんのマナフリが僕にガンガン効くってことですよね^0^

うちのマナフリレベル10ぐらいで(>_<)そしてFイノヴェも20じゃなかったり

No title

>フェイトちゃん
少人数の戦争でフェイトちゃんがいるだけ相手にエグゼとマナフリの
脅威を与えれるので大丈夫!・・・かな?><

No title

そうびとあれがずれてますぞw

No title

>ざいすさん
やっぱ太っといのより反りあがってるほうがいいっすよね(・∀・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

