スポンサーサイト


運営さん仕事はえー

無題
コメント

No title

私運営さんに2件問い合わせしてますが未だに何一つ返ってきてません^q^
1件は9月とかに出していて、もう1件は1月に出しましたがどっちも・・・
(´・ω・`)

No title

不正利用報告おつでーすw

あんな装備は存在してはいけませんよねw

チートでもやりすぎだあれは!

No title

報告お疲れ様です
間違えなくBANでしょうね

No title

さくらのさんがBANされなくて良かったね!w

No title

報告お疲れ様です^^

本日よりPC復活しますw

No title

>イオさん
あらら><
内容はわかりませんが、なんらかのリアクションはほしいですね><
最終手段は運営に電話すね><

>通りすがりさん
グレーゾーンの人はいるとおもうけど
今回はあからさまに真っ黒でしたからね><

>ななしさん
ありです
間違いなくBANだと思います。

>イグレスさん
毎日インできるかなぁって、ひやひやしながらログインしてます><

>んささくぼ
ありっすー
戦争楽しみにまってますお( ^ω^)

No title

報告お疲れ様でした。

別件ですが2112コンボはおkなんすかね?w
なんちゃらホフマンさんはV鯖ですか?
バグならイイんですけどね・・

No title

>ななしさん
どもありです。

コンボに全く興味なかったのでうpロダにあがってるやつ全然気にしてなかったですw
V鯖にも同じ名前の人がいるのは間違いないです。
バグなのかチートなのか画像加工してるのか僕にはわかんないっす><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

