スポンサーサイト


やっきにっく やっきにっく

このPT大丈夫ですか???

毎日毎日 下ネタ 下ネタ ちょっとSS撮ってみましたm9(^Д^)

すっごく くだらない話ですw m9(^Д^)

m9(^Д^)
無題
どこに貼ったらすーすーするの?
バナさんになにしてるんすか><?

無題2
メ○さんそっち系だったんですね><それも悪くはないですね(*´Д`)

無題3
どこに毛が絡まって痛いんだろうなぁ(・∀・)

 


最近Dでレアでたけど こんなブログになっちゃいましたm9(^Д^)

運営さんレア出してとは言わないからキルリンを僕に><
コメント

No title

これじゃ俺がまるでアレみたいじゃないですか!><

No title

名前隠す意味あるのか??全然隠れてないしw

チャットが怖くなりましたwwww

No title

>めんさん
僕はいつでも受け入れ態勢整ってますぞ!

>釈迦さん
銭湯いったときてぃんこ隠す程度だと思ってくれれば幸いです^0^

これからもお互い素の部分を隠さず言いたいこと言いあいましょうね(・ω・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

