スポンサーサイト


ただいも

おはようございます。
みなさんごきげんいかがですか?
膨らみかけの胸って最高ですよね。
ニート街道まっしぐら、ミスターロリっこさくらのです。

最近心境に少し変化がありちょっぴり落ち着いてきたのと
体重が90キロ超えたのと
カバルにインする機会が増えてきたのと
他人のブログをサブPCで覗き見してるのと
ゆー○ちゃんのブログにコメントしたのにスルーされたのと
lv182から10日でカンストしたのと
ルーンがカンストしたのと
最大瞬間防御が1450になったのと
健康診断で痛風と診断されたりテニス肘になったのと
上限が59しかないのに率は62あるのと
破産してアゼルが130mしかないのと
k-レッド実装されてないのと
チャームすら今だに持ってないのと
V鯖で僕くらいいけてるブログ書く人がいないので

わしがバカルブログを盛り立ててやる!つもり

もう一度初心に戻ってブログを再起動してみようと思います。


初心に戻った所で書く内容は前とさほど変わらないと思います。
感じた事や思った事!思いついた事!座椅子さんの悪口 を大雑把に書いていきます。

とりあえずこんなとこかな
ではあにおい見てくるまたね。
Cabal(121104-1931-Ver1459-0000).jpg
コメント

もひっす

ブログ再開おめでとうございます。カンストもおめでとうです。体重90キロ・・・・おめです。

>Zさん
もっこり

>めれさん
ありがとうございます。ありがとうございます。ありが・・とうございます。

お帰りなさい!!!
じゃぁ世代交代で俺はry

リアル落ち着いたら
嫁と行くかな(^q^)

>水さん
ただいもっす
リアル落ち着いたらうどん遍路いきましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

