

とことん稼ごう初げっつ

ぼくのパソコンはカバルはじめた5年前の6月にデルさんから買いました。

 
そのとき買ったのがこれ
へいへい9200

こあ2でゅお6600
8600GTS
めもり2G
HDD250
びすた
電源400W
モニタ19

その後
あいおーでーたのメモリを4G
MSIのグラボ250GT
くろうとなんちゃらの電源600w
に変更


無題


最近とくにひどいのは
戦争に挿入するとまずPH出たら10秒ほど固まる(わざと止まってる訳じゃないんだからね><
集団の中につっこむと固まって動けない
どこ行くにも再起しないと絶対落ちる
HDDがかりかりうるさい(大丈夫!大事なブツは外付けに移動済み!
あとは書くのがめんどくさいので以下省略


そろそろ自分のパソコンを買い変えようと思うんだ!
とは言っても自分に使えるお金がないから新品は無理だな。
中古のPCやパーツ買ってモニタは23から27くらいの新品買いたいなぁ

っと、いつも思ってるんだけど
思ってるだけで買えないんだろうなぁ><
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

