

9mと6m間違えてバリカンしたらとんでもない事になりました

僕が破産した大きな理由はバイクの穴埋めである。
武器と同じで+15なら簡単に埋まると思い込んでたのがそもそもの失敗の始まりである><

武器が+15なら
1S目2S目3S目高確率で穴埋めできるに

バイクは違ったw

あのとき顔真っ赤になってたからハッキリ覚えてないんだが

バイクブル+15
1S目98%くらい 2S目54%くらい 3S目34%くらい
だったと思う



買って埋める直前まで絶対に高確率で埋まると思い込んでた結果こうなった。

ブル+15買って

1S目 ポチ
攻撃力成功
ニヤリ

2S目 あれれ?何でこんなに確立低いの・・・ポチ
攻撃力成功
ふぅ

中エク ポチ

3S目 マジか><何この低確率・・・ポチ
クリダメ失敗

埋める順番おかしくね?って突っ込みはいらねーからね(;x;)

2S目もちろん消えました(;x;) ←今この状態で放置


こんな記事書いたらただでさえ売れないバイクがもっと売れなくなるかもねw


でも僕と同じ失敗をみんなに味わってほしくないから!
本心はみんな失敗しろって思ってるなんて絶対言えない<>
バイクの穴梅に手を出すときはお財布と相談しながら心してかかるようにね!



Cabal(121117-0240-Ver1459-0000).jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

