エスパーがおった

先週、僕は本戦でませんでした。

ちょうど1週間くらい前から体調があまりよくありません。
この1週間で体重も5キロ減りました。

いつもは昼飯がっつり食べて晩飯少々食べるのが日課なのに
ここ最近昼飯食べずに晩飯少々しか食べてません。

だから体重減ったんだ!
それでも体重は80キロ以上ありますが何か問題でも?・・・


火曜日のうなぎは、少しでも栄養つけようと思って食べたんだけど
半分残しちゃいました。
もちろんその日は晩飯食いませんでした。


次、僕の姿を見かけなくなったとき僕は入院してるかもしれません。

だから僕の事好きで好きでたまらない座椅子さん
僕がいないからといって心配しないでね。
僕はずっとあなたの心の中にいますから
さびしくなったらいつでも電話かけてきてもいいんだよ。
いつでも香川でお待ちしております。


あなたのさくらのより
コメント

大丈夫ですか>_<
やっと自分の本心に気付いたのですね!座椅子さんとお幸せに☆
影ながら応援してます\(^o^)/

体調が心配ですね(´・ω・)

なんのこっちゃw
ゲリはやくなおるといいっすねw

>めんさん
大丈夫じゃないです
めんさんのこかんで慰めれ下さい(*´Д`)

>かやさん
体調より先に精神が崩壊しそうですx・)

>Zさん
晩飯しか食ってないからうんちすらでないっす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する