すこしだけもがいてみます

アプデのたんびにWAが弱体化するのはどうやら仕様みたいですね。

何が弱体化したのか分かりませんけど
たぶんそうかなぁーと勝手に思い込んでます。

でもパニックにエグゼみたいなのがついたのはうれしいですね。
逃げようとするやつにもってこいだ。

あと血もー70%からー60%になってるのもかなりでかい。


攻撃率はミスリルグレソ+15だと4000越すね
僕は99大刀だからそんなにないけど
防御率は3400くらいになってた。
防御はカチカチ仕様なら2600もあるじゃまいか。
うーんステキだ。

攻撃力なんだけど
ミスリル+15グレソと99+15大刀のATKの差が180くらいあるんですけど・・・

99大刀\(^o^)/オワター
 
 
バナさん教えて
コメント

大丈夫っす!!

>ばなさん
さすがっす!

自分も戦争で萎えてるので・・・
@ちょっとなんだけどねカンストまで。。
まぁがんばりまそw

あと、ミスリル足 製造宜しくお願いしますね
素材が集まりませんが。。ww

後ちょっとが長いんすよね><
気合であと少しがんば<>
製造はいつでもオッケーなので気軽におっしゃってくだせいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する