

1ch重すぎて固まる(;x;)

何か変だと思ってたら謎はすべて解けた

戦争終了のときに貰えるカプセルは右クリックしてもお金にならなかったんだね><
※2週間くらい戦争出ててもらったカプセル全部右クリックしてたヽ(`Д´)ノ


さっきナスで出た50mのカプセル右クリックして
お金が増えてないのに気づき
あれ?ってなって右クリックじゃなく
商店に売らなきゃいけないっていうのやっと思い出した('A`)

たった半年インしなかっただけでここまで忘れてるとは・・・


もう一回まきもどらないかなぁw
コメント

No title

わしも一回やっちゃったことありますw
あれは罠っすね><

No title

>Zなんちゃらさん
わし2回目っす><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

