佐藤かよのならしゃぶれるだろ?

あれw
下書き保存したまま投稿するの忘れてたw


2ヶ月前のお話しです。

後期の学費の振込用紙と別に手紙が入ってたのを何気なく読んでみた。


同窓会会費?
後援会会費?
寄付金?
その他いろいろ

おいおいおいふざけんなよてめー('A`)

60で足りねーだろうが('A`)

卒業まで後数回しか学校行かなくていいって言うから
内心学納金安くなってるのかと淡い期待してたのに
行っても行かなくても同じ金額かよ('A`)


なにが納付書別にしたら手数料がかかるだこんちくしょうめ('A`)

そっちの都合で学納金と同じ振込み用紙に盛り込んでくるんじゃねーよ('A`)

わしは強制ってのが一番嫌いなんだよ('A`)

こんなんで4万もボッタくりやがって('A`)


あの大学確か入学式のとき2000人くらいいたなぁ
2000人×4万=すげー額だな・・・





 
  
 
おさらい

 

初期費用 100万
学費(入学金込)4年で約600万くらい
生活費(もろもろ)8万×48ヶ月

成人式 30万
卒業旅行 15万
卒業式(衣装) 10万
教習代 30万
 
紙切れ一枚にかかった総額・・・


そして4ヵ月後には大学卒業して働かず専業主婦になる娘である。

あーあほらし
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する