今日は大事な日

おいブラザー達聞いてくれ

うちのかぁちゃんがワシのブログ読んで
「家の事ブログに書くな」って言うんだよ?

別に少しくらい良いじゃん

こいつらとは6年一緒にいるだぜ?
6年だぜ6年

皮被ってたやつがズル剥けになってるやつだって中にはいるんだぜ?
固かったおっぱいが柔らかくなってるやつだっているは(ry
ふじこふじこ

もうワシら家族みたいなもんだろ?

香川にきたらうどんくらいいつでもおごてっやんよ
※静岡遊びに行くとうなぎパイ奢ってくれますよ。たぶん

いつまでカバル続くのかわからんけど楽しんでいきましょ。

てか、故ナタエロルさん以外でうどん県でカバルやってる人いるの?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する