子どもが巣立った今、独身のワシに失うものはない

なっなんだってー><

昔昔名声はPVすることによって
勝った相手に名声を移動できる仕様があったの
おまいら知らないのか><

この仕様を復活さしてもらえればキャラが以降できない人に
ちょっとは救済処置になると思って言ったんだけど
知らないならいいやw



てかwもしかして
もじゃ2のトトロクリアしたら7mもらえてた仕様
も知らないとか?


昔は5人しかPT組めなかった仕様
も知らないとか?


戦争は21時半ログイン、30分間作戦会議して22時戦争スタート23時終了
も知らないとか?


戦争は勝ったほうが100P負けたほうは50Pもらえてた仕様
も知らないとか?


プロキ暗黒時代って面白い時代があったのも知らないとか?
このとき本気でFAとFSとWAのあいつらはクズだと思ったよw
コメント

No title

戦争に出るお金がない!ってなったらもじゃ2だ!もじゃ2!って毎日のように行ってましたw
PVで名声かけて駅の名声クエ受けられるように調節したりもありましたね~
懐かしい・・・。
30分前から作戦会議して100対100の戦争とか・・・。

No title

>あいさん
あいさんも結構な古株なんですね
30分間の作戦会議(V鯖)がもの凄く懐かしくて今思えば笑っちゃいます><

PT5人ってのは知らなかったー(>_<)
みんなでマキナス、寺2は面白かったぁ(≧∀≦)
剣さえ+15にできてればやめてなかったかもしれないのにな 14から防止剤10個ぐらいと全財産もってかれても無理とか(つд`)

FAはかっぺ行った人?
FSはちびなんちゃらきんぐ?
WAは、、、だれだろ???

No title

>ふぁてにゃん
たまには顔だしてくださいさびしいお><

>なんちゃらさん
たぶんFAだけあってるっすw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する