美容整形? 泌尿器科?

10年前灰スペックだったPCでCABALインできたw
こんな事もあろうかと思ってサブ垢でレイズ用にWIZ作成してよかったぜ!
これでレイズキャラたちんぼさせれるぞ。
カタコム、電車、ケイブ、火山、
しか逝かないワシにレイズなんか必要な(ry


ほんで
戦争で壁抜けバグなんか普通にあるぞ
てか、わしこないだもなったしw
今年だけでいうと10回くらいは壁抜けバグになってる。
わしの場合ソロで壁叩いてるとツルっと挿入しちゃう感じで入ってるよ。


っで!
わしをロリコンに育てたってだれだ?
わしにロリコンの友達はG面以外いないんですけど?
いったいあなたはどこのどなたですか?
言っときますが
わしはロリコンじゃなくて理性のあるロリコンですから(キリ
コメント

No title

AF 、OFのFTのところでワチャワチャしてると自分の所属国家のHQにワープしたりね。

よく使ってました。

No title

>bry0n
通常マップでも戦争マップでも使えたマテ3 10倍界王拳とか他にも色々あったけどw
それは知らなんだ><

No title

エグゼくらうとHQにとぶのはなんなんすか><

No title

>Zさん
チートっすよチート!
嫌いなFBを通報っすね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する