

ボクのおなペット2

たっくんしずかにして!

みそちゃんの本戦動画観ました。
PTメンバーのZさんと前さんらしき人物は動画に映ってるけど
さくらのちゃんはどうやら映ってないみたいです(;x;)

どうみてもPT行動していません\(^o^)/わーい



最近2chで戦争の話題が流行ってるのかな?

わしから一言
戦争とは
性剣バフが実装されたときから戦争はまともじゃなくなったんだから
もうね
自分がやりたいようにすきにやればいいんだよ。

以上


あーあと1つ付け加えると
SS撮ってるのは座椅子連中じゃなく、さくらのというやつです。
※撮ったSSは自分のブログにしか使ってません。
コメント

No title

そこには 自分もいませんねw

No title

>んささくぼ
ご迷惑がかかったらいけないと思い あえて名を伏せましたw

No title

プロキにはさくらのさんヘアーのWAが多すぎるとおもいます♪

No title

さくらのさんもきんぱつにすればめだつよ

No title

>みそちゃん
みんな僕のファンなんすかね><
あっ!今シグ大刀に外見変更中っす!

>Zさん
しょんべんいろはいやです><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

