

いただきます論争

きのう190の昇給クエの手伝いで今年初めてシエナ2Fに逝きました。
昇給クエのマクがわからなくて座椅子さんに

「マクってどれ?」って聞いたら

「本気で言ってるんですか?」って半ギレ気味に言われました><
怖かったです(;x;)



ちなみにシエナ1Fと城2も今年に入ってまだ逝っていません。

島も逝ってなかったんだけど
こないだクエの進め方を座椅子さんに聞きながら
ソロで逝ってみたら案外簡単にクリアできました。


ほんでね
ここにいるゾウって誰なの力ヤさん?
コメント

No title

iPhoneからなので動画見れません(•ω•)

No title

>かやちゃん
あれ、おかしいなぁ
サファリーからでもスレいプニイルってブラウザーからでも開けたっすよ><
っで、ぞうさんって誰っすか;<>

ぼうやだからさ、

No title

>Zさん
わしは死にませんぞ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

