スポンサーサイト


スポーツに暴力は必要ないけど、躾には暴力が必要です

今年初
昨日城2Fへぼくささんが連れてってくれました。
うちのGのWA達はクエが全くわからいヘッポコ連中の集まりだったのに
いつのまにかぼくささんクエをマスターしてました><



お前も覚えれば良いじゃん?
って思う方もいるかもしれませんが

いい訳になるかもしれませんが
なぜクエは他人任せになったかと言うと

5年ほど前もじゃ2Fのトトロをクリアしたら7m貰えた頃
茶々っていう大酒のみのFAさんがいまして
今からトトロ出すぞってときにクリアボタン押しちゃって
みんなから袋叩きにあったのを目の当たりにしたわしは
それ以来絶対にクエはしない不用意に壁は触らないと誓いました。



改めてここに宣言します。

カバル初めてから今日(こんにち)までクエは他人任せ
カバル終わるまで他人任せのこの信念貫き通そうと思います(キリ
 
プラチナ+緑ブレビ

150以上でWexp344
上位だとWexp370

昨日wexp1798ゲット

疲れたので次やるのは土日だけにしよう。
コメント

わしもイベントなんでがんばって一回戦争でましたぞ!

No title

>Zさん
おみやげがまだ届いていませんぞ・・・

No title

プラチナなし+黄色ブレビ+緑ブレビ
同じです。

Wexp:3492GET
です^_^)
10万まで 遠い。。

No title

>んささくぼ
10万まで後2万ちょいっす( ^ω^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

