

半角文字列

所持金が500mまで回復した矢先

戦シグエポが400mで売ってたので速攻で買いました。
ちょっとだけ強くなりました。
見た目もシグエポかっこいいです。
これでまた当分貧乏生活が続きそうです。


次は防御あげたいなぁ
委託で売ってるミスリル防具の+15とかいいなぁ
けど今の防具変えたらマナフリ対策できなくなるしなぁ
どっちにしてもお金ないから無理だなぁ

てか、この記事書いた後委託見たらもうなかった><


予算的に考えて
今使ってる+2のサファイアチャームをどうにかしたいなぁ(・x・)

コメント

No title

なにこれみてみたい

No title

>Zなんちゃらさん
まずは1話から6話までレンタルっすね。
ひょっとしたら何処かに落ちてるかもしれないっす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

