便秘になって浣腸したい

昨日の夜、珍しくガラケいじってたら
普段なら知らん番号からかかってきても絶対取らないんだけど
昨日はガラケ弄ってるとき
決定ボタン押そうとしたらタイミングよくかかってきたもんだから
つい知らん番号に出てしまった。

相手は小学校のときの同級生であった
卒業して30年近く一度も話した事もないのによくわしの番号知ってたなこいつ
まぁ教えたやつはあいつだろうけど。

用件は同窓会の案内だった
わしは過去3回とも欠席してるので葉書じゃ拉致があかないので電話してきたみたいだ。

一方的になんか喋ってたけどめんどくさいから聞き流してた。

用があったから出席しなかっただけなのに
なんか悪者みたいになってる気がする。

てかさ、今更小学校の同級生に会って何はなすんだ?
私(僕)○○ちゃんの事好きだったとか?
旦那(嫁)のせっくるとか?
太ったね?
禿たね?

そのまま地元に残ってる同級生とは今でも普通に交流あるし
今更おっさんやおばはん集まっても焼けぼっくりに火なんかつかねーぞ。

あー火ついたやついたな
苗字が同じ家も近い歳も近い(親戚♂)こいつが火ついたのをわしにした事があった
火ついたやつ(公務員)なすりつけられたわし(青空公務員)
世間様の目は冷たいものだ
近所や奥様連中の間ではワシが火ついたみたいになってるんだが良い訳もめんどくさいのでほっといてる
ちなみに相手の家庭は離婚したみたいだ。

そもそも2次元ロリ属性のわしに人妻とか主婦ってキーワードに興味がない!が
あなた許してっていう響きは好きだな。

話しがそれました。

今回も出席はしないだろうな
担任だった先生もこないみたいだし
なんせわしは忙しいから。

でも娘さん連れて来てくれるんなら話しはかわるけどね
子守はわしがしててやるからお前ら好きなだけちちくりあってろ。


おまいら
うどん犬でオフ会するならいつでも参加するから
一緒にカレー喰おうぜ
連絡待ってる。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する