

牛乳の賞味期限切れてるし・・・

さくらの垢以外に
さくらの1号から8号まで移行あんど認証完了
合計9垢27000円分ゲットだぜ!


PC2台でアドレス作りながら移行手続きやったら
9垢移行するのに30分かからんかったよ。


今更だけど

禿アドなら1個作るのに5分かからんから簡単にできるし
30分で9個作っても規制かからんかった。

Gmailもいいけど作るのめんどくさい
規制あるかないか知らない。

MSNは1日3つ作ると規制がかかるらしい
それにアドレスハックされても何も対応してくれない糞だから使うのやめましょう。

他は知らない。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

