めまいの90%は病名が分からないって何だよ

そろそろぼーなすしーずんですね。

わしは個人経営なのでぼーなすないです。

うちの息子は入社1年目初の冬のボーナスで総支給額29万貰ってました
明細書をわしに見せながら
今月の給料とあわせると60超えるみたいで大喜びしてます
少しだけ期待しましたがわしにこづかいはくれませんでした。



昨日と今日と
プリキュアとアイカツが大好きな3歳の姪っ子と朝から晩までずっと遊んでたんですけど
アイカツ余り詳しくないのでプリキュアの本買ってきてプリキュア遊びしてたら

わしがプリキュアの事をよく知ってるのを不思議に思った従姉妹が

「さくらのにいちゃんってアニメの事詳しいねー」って聞いてきたので

「中途半端なアニヲタだからねー」っと答えたら

「もしかしてロリコン?」って聞いてきたので

「もしかしたらロリコンかも?」って答えたら

「アニメだけ?それともリアルも?」っと聞いてきたので

「アニメだけだよ?」と答えたら安心していました。

※普段の行ないがいいので信じてもらえました。

その後も抱っこしたり肩車したり日が暮れるまで全力で遊びました。
 
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する