

性少年保護のため年齢認証機能追加

わーはっはっはっはー

第9条禁止行為
5、その他
g.1人で複数の会員資格を保有する行為


1人で複数垢ダメなの?
まぁわしはどっちでもいいけど
おまぃらは足元救われないように気をつけろよ。


ほんでさこないだ8垢移動した後
180のサブFB移動するの忘れてて更に2垢移動したじぇ。

Wexp10万溜まったらFB起動かな
FBやったことないからうまく立ち回れるかが問題

こないだ初めてマテ2やってみたんだけどどこでキャンセルしたらいいんだこれ?
マテ1するときってエロい人アクセ付け替えてるの?
スキルの配置もワシ用に変えないといけないなぁ

てか、まんどくせーなFBって
よくこんなの育てたなあいつ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

