野菜ソムリエの資格を習得したい

2chの火星包茎板を見ていたら
わしと同じ悩みを持つ人を見つけた。

わしみたいに歳とっちゃうとそんなに気にならなくなるんだけど
彼みたいに若いとどうしても気になっちゃうんだろうね。

おにぃちゃん物凄く君の気持ちわかるよ
なんとかしてあげたいけどこればっかりはどうしようもない。

しいて言うなら
そもそも火星包茎って言葉自体医学用語に存在しない
割礼業者が作った非科学的に医学用語

つまり火星は正常なてぃんこだと言う事だよ。

気にしたら負けってこったな。
 
 
彼がA社、B社、C社、D社、に送ったメール内容の一部
1社だけすごくまともな返事が返ってきてたがコピぺし忘れたので省略


はじめまして。
自分は○歳の男です。

相談というのは自慰行為を初めてやりだしたときからずっと
皮を上下に扱く自慰行為(オーソドックス? )を行っていた為か
だんだんペニスの周りの皮がとても伸びてしまった、というのが悩みです。

特にここ2年ぐらいでいっきに伸びてる事を意識するようになりました。

皮が伸びてしまったので何か衝撃があるとツルっと被ってしまうので
頻繁に手で剥きなおす、いつもこの繰り返しです。

詳しく説明しますと勃起時は全体が膨張してるので、被ることはなく普通の勃起状態です。
被ってる状態で勃起するときは勿論被ったままですが、手で剥けます。

通常時は剥けてる状態を保つことが出来てる場合は一応ありますが
上記に書いた通り、衝撃があるとツルっとカブってしまうことがあります。

これはいわゆる仮性包茎でしょうか?

ちなみに被ってしまったときに頻繁に剥きますが痛みは一切ありません。
だから無理矢理剥くという感覚はないです。

皮が被る状態になると、何か落ち着かないというか…。それがもう気持ち悪くて…。
やはり自分的には手術して治したいと思ってます。

そこでもしこういう症状の手術をした場合に大まかで構わないんで
手術の金額はいくらぐらいを想定すればいいしょうか?

手術後に痕は残るものなのでしょうか?

今のところどのお店で治療をしてもらうか等は未定です。
安ければいいという問題ではないと思うのでじっくり考えた上で足を運ぶつもりです。

是非お返事をいただきたく相談しました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する