

精子吸引バキューム○ェラチオ

わしはやっちゃいけない事をやってしまった。

今までWAがんばってきたのはなんだったんだ・・・

もうWAやっていく自信がなくなた・・・
 
 
なにをやったかというと

ちょっと酔ってたのもあって間がさして初めてFBのマテ3を使ってみた。
こっこれは・・・

続いてFSのマテ3習得
こっこれは・・・

次にWIZのマテ3習得
こっこれは・・・

もういい・・・
もうわかった・・・
運営さんはWAの事嫌いなのがよーくわかった・・・

なにこのチートみたいなマテ3の速さはw
加速装置つきだろw
禿あがるくらいはえーぞこれw

もうね開いた口が塞がらないよw

WAやったことないやつ一度WAのマテ3やってみろよ
わしが言ってる事わかるからさw

てかw早く直してくれコレw
ほんと嫌になっちゃうw
コメント

ついに禁断の果実に手を出してしまいましたか。

No title

>なんちゃらさん
早熟の果実に手を出したい(*´Д`)ハアハア

No title

おそいっすよw

とっくにWAいがいのマテ3しってますよ><。

・・・・!

BLだけ習得してなかったww

No title

>んささくぼ
驚き桃の木山椒の木ブリキに狸に洗濯機ってまさにこの事っすね><

No title

さくらのさんの記事の題名だけでクリックしちゃいますw
WAのマテ3・・・逆に興味が沸いてきました!

No title

>ぱちさん
タイトルは口に出せない想いを書いてます・・・
WAのマテ3一度お試しあれw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

