

最近アイカツ観てても外野から「きもちわる」って言われなくなった

1ch見てたらバビブベボさんがヨダレが出るよう装備を売りに出してたが
200mしか持ってないわしにはどーする事もできない(・x・)


やっと時間が少しできたので今年初ダンジョンに逝ってみた。

WAでダンジョン逝っても何もでないはこの7年で分かっているので
2年ぶりに170のWIZ起動さして寺1逝ってみたら
最初雑魚集めてる最中にちんだ・・・

その後はなんとかちなずに逝けた(・x・)


さてと今日は高知にウナギ喰いに逝ってくる(・x・)ゞ
 
 
22時戦争終わった後
BS11でランティスの15周年特番やってた

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

