

今年の冬はきゃんたまが梅干みたいにならないぞ

昨日は大口叩いて「ウナギを喰いに逝く」って言ったのに
高知のうなぎやさん正月休みでしたー\(^o^)/わーい


なので予定変更
徳島のびんび屋ってお店に逝って来ました。

10時出発→12時到着
溢れんばかりのひとひとひと
回転率が早かったので30分くらいで店に入れました。

びんび定食3500円
はまち定食1000円
びんび飯600円
喰って徳島市内に移動


徳島駅前にあるあたりやに逝き
大判焼き30個購入(1個60円
まじうめー


自宅まで100キロあるけど
高速代がもったいないので下道で帰りました。

もちろん逝きも下道です。

おしまい。
  
 
はまち定食


 
 
大判焼き
コメント

うまそっすね

No title

>なんちゃらさん
うどんなら好きなだけ喰わしてあげるので鰻喰わしてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

