スポンサーサイト


キャンペーン適用されてないじゃんw

こんばんみー
うんこったれの僕です。

昨日うんこたれ病の薬を貰いに病院逝ってきました
最近腹の具合が調子いいみたいでなので薬を1つ変更する事になりました。

今までは痛みを伴う下痢止めの薬から
今日からはただの下痢止め薬になりました。

今まではと簡単に逝ってますけどここまでくるのに25年かかりました
やっと一歩前進です。


てか、うんこなんか出したら治るじゃん?
って言う禿が多いみたいですが
そんな簡単なもんじゃないないんですよ。

出しても出しても止まらない粘液出ても止まらない
出なくても痛い
パンツのゴムが腹に当たるだけで激痛が走る
ひどいときは常にノーパン

話せば長くなるので省略

誰にも理解してもらえない不治の病
それがうんこたれ病
 
 
うんこたれ病以外にやっかいな問題が発覚
血圧が一向に下がらない
2~3年前から健康診断のたんびに
病院で検査を受けるように
血圧下げる薬を呑むように言われてたんだけど放置

うちの家系は先祖代々早死にの家系
じぃさんは60歳、ばぁさんは24歳でちんだという
隔世遺伝的にわしもそろそろかなと思っている


昨日


先月



来月乞うご期待
コメント

No title

え・・・
めっちゃ高血圧ですね・・・。
うん〇たれ病と共にお大事にしてください!

あ、明けましておめでとうございます!
本年もまたブログに遊びに来させていただきますのでよろしくお願いします!

No title

>ぱちさん
食事制限してるんだけどなかなかうまくいきません><
喪中につきあいさつできませんが今年もよろしくです( ^ω^)

No title

なかなか高めですねー><。
自分も数年前から高くなりましたが・・・

・・・
ダイエットしても血圧はさがりません。。

No title

>んささくぼ
去年1年間マック喰わなかったのにこの結果ですよ><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

