トイレットペーパーはシングルだろ!

14時、戦争参加
18時、戦争参加
22時、本戦参加(結果、いつも通り

あとなんもしてなーい(・x・)
 
 
コメント

No title

いいえ!ダブル派です!!w
お!fhanaじゃないですか~!
アニメのOPが多いみたいですね!

No title

おすすめのアニメを考えてみました。
とらドラ
FATEシリーズ(特にプリズマイリアがさくらのさんのお好みかな)
空の境界(2月に去年公開の映画がレンタルされます)
リトバス(1期の癒し感がハンパない)
日常
こんな感じですかね。もう全部観てるかな?

No title

>ぱちさん
えぇぇシングルじゃないんすか><
ダブルだとちゃんと拭けたかどうかいまいちわかんないっすよ><
アニメ命
わしからアニメとょぅι゙ょとったら何も残んないっすよ(・x・)

No title

>おうこくみんさん
FATEシリーズはまどマギとガルガンティアは観ましたがFATEはまだ観てないっす><
今観てるのが終わったらFATE観る予定です。
リトバス視聴済み
空の境界もちろん観る予定
とらドラと日常は観る予定に入ってなかったので追加しました。
ありがとうございました。
また何かいいのあれば教えてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する