アニメ>>>>>>>>>オナヌ>>>カバル

どうもー後衛WAの僕です。
基本PHにいるので中田氏して逃げたWAはわしじゃないので
見かけたら見逃して下さい\(^o^)/


何やら2ch見てたらわしがディスらてれるんだけど?
何勝手にディスってんだよ禿?
言いたい事あるならはっきり家よ
ごめんなさい言わないで/(^o^)\

てかw
いいかよく聞け
ディスっていいのは座椅子さんだけだぞ!
座椅子さんはディスるって意味知らないからいくらでもディスっていいぞ!
※私は一切責任もちません

最近の座椅子さんはED治療に専念してるみたいで
カバルすらできない状況みたいです。

誰か座椅子さんのてぃんこをそっと握ってあげて下さい
そうすればカバル命の座椅子さんはきっと復活できると思います
のでゆらちゃんよろしくおねがいします。
 
 
コメント

No title

Play gomにログインできないよぉ。。
なんだこれ
朝はログイン出来たのに・・

No title

>んささくぼ
えぇぇぇ><
なんでだろう・・・
少ししたらインできそうな気もしますけど
どりあえず
メールじゃ拉致があかないので電話で抗議っすね><

No title

メールは今送りましたが。。。
まさか・・それは・・・ナイヨネ・・

No title

住所が判明しました!
http://www.gomplayer.jp/company/company.html
最悪、乗り込むしかないっすね(^o^)

No title

ログインできました><
お騒がせしました。。

No title

おおお
よかったよかった
これで一安心っす

No title

ディスくらいしってますぞ
ディスイズアペンはこれはぺんですだから、、、、、これはって意味だ
!!!!!

No title

>なんちゃらZさん
さすがっす><
おみそれいたしやすた;<>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する