大学の卒業式って保護者参加するの?

フレリストにFBの知り合いが1人もいない僕です。

FBのマテ1なんだけどさマテ1するとき
大昔(5年前)は魔法スキルをスキル欄に入れといて
バフかけてたりしてたような気がするんだけど今どうなってるの?

今のマテ1って
アクア、ウインド、ストーン、サンダー、を
スキル欄に入れてるときマテ1した時と
入れてないときにマテ1した時のステータスが
ほんの気持ち違うだけなんだけど

これって昔みたいにスキル欄に魔法スキル入れとけばいいの?
それとも魔法スキルをスキル欄にいれなくてもいいの?
まさか魔法スキルなんかいらないとか?


AODしてる脳筋シールダー削るコンボって何のスキルで廻すの?

スキルポイント全然足りないだけどみんな何削ってんの?


親切なエロイ人教えて(・x・)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する