

塚田さん 心よりご冥福をお祈り致します

なんだろ
そんなにツールって使うのいけない事なの?

7年前、WIZのダブキャスがオートで飛ばない頃
高橋名人並にキーをガチャガチャガチャガチャ2個づつ押しまくってました
あれで腱鞘炎になった人絶対いると思います。

そこで賢い人はひらめきました!
そうだツール使えばいいんだ!!!
みんなツール使ってダブキャス発射してたのはいい思い出です。


話し戻って
性剣拾うときみんなツール使ってるだろ?
アーケのときだってみんなツール使ってるだろ?
あれのときだってみんなツール使ってるだろ?

てか、ツール使って無いやつなんかいないだろ?

なにみんな黙ってるんだよ?

わしだって座椅子さんだってツールくらい使って(ry
 
コメント

わしより強いやつはみんなチート!
わしよりいい装備のやつはみんなRMT!!
わしより早く拾うやつはみんなツール!!!
てな感じできまりですね。

No title

>なんちゃらZさん
おっしゃるとおりでございます。

No title

ツールがダメってかマクロがダメじゃん。
ボタン割り当てはおkだけど連打マクロやらその辺は規約違反じゃね?
ゲームプログラムいじってるチート行為じゃないしマクロくらいいいと思うんだけどね~w

でもマクロが規約違反なら使用は絶対ダメ!小学生でも最低限のルール守ってるのに大きくなったお兄ちゃんや大人が守れないって相当恥ずかしい事だって気が付こうねw

No title

>桜島さん
今の運営さんの規約は知らないけど
ガメポはロジクールのゲーミングマウス推奨してましたよ。
てか、ロリコンって肩書きしょってるわしにルールなんか守れるわけないじゃん
20歳未満とせっくるしただけで捕まるんだぜ?
わしは捕まらないけどw
末恐ろしい世の中になったもんだ。

No title

ツール使ってても拾えないからぷんぷんしてるんですお><
そゆの棚に上げるの大好きな人がry

No title

>関東方面さん
どんなに連打しても全く拾えないので逝くのやめましたよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

