右足の痺れ これってヘルニアなのかなぁ

最近キャベツを毎日8分の1づつ喰べてます。

いつもキューピーのゴマドレッシングで喰ってるんだけど
ちょっと変化がほしくて

3日前、リケンの青しそドレッシング買ってみた。
一瞬むせたけどなかなか美味い

2日前、キューピーの生姜ドレッシングを買ってみた。
一口喰って全部流しに捨てた。

昨日、キューピーの青しそドレッシングを買ってみた。
うめー!
これは大当たり!!
これ唐揚げとかにもありだぞ!!!

ただそれだけです。
コメント

No title

自分はリケンの青じそドレッシングですw
納豆にもつかってます><;

わしのおすすめはキューピーすりおろしオニオンドレッシングです。
一度使ったら他のドレッシングが使えなくなりましたw

No title

>んささくぼ
豆腐にかけて喰ったりしてるけど
納豆は・・・><

>なんちゃらZさん
それうまそうっすね
こんど買ってみるっす

No title

ニンニクが大丈夫なら リケンのノンオイルドレッシング
くせになるうま塩 もかなりオススメです!

No title

>(´・ω・`)さん
塩大好き、うまそうっすねぇ
味見したけど今、血圧高い僕は塩ひかえてるっす><

No title

みんな 納豆に ドレッシング?って
言ってます><。

でもね しょうゆより 良かったので・・・。。

No title

>んささくぼ
生まれてこのかた納豆喰った事ないんです;<>

No title

キャベツたっぷり豚しゃぶサラダにかけたらかなり美味しいです
 リケンの青じそドレッシングより くせになるうま塩の方が意外と塩分少なかったりしますv-7

No title

>(´・ω・`)
まさかそんな真実が隠されていたなんて!!!
おにおんとうましおかっちゃおうかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する