

なぜ静岡は延々にキテレツを再放送するのか?

わしと時代を友にしてきた大好きな声優さんたち


椎名へきる
声優で始めて武道館ライブを成功させ声優をいう職業を世に知らしめた人
わしが声優にどっぷりはまるきっかけになった人でもある。

坂本真綾
僕と一緒に時代を逝き抜いてる人
好きすぎて頭がおかしくなっちゃうくらい好き

林原めぐみ
ぽっちゃりは嫌いだけどこの人は別格!だいすき

水樹奈々
神様仏様ナナ様

新井里美
黒子かわいいよ黒子
待ち受けはもちろん黒子
今は黒子のいない生活なんて考えられない(*´Д`)ハアハア
 

もちろんほかにもすばらしい声優さんはいますが
とりあえずわしのベスト5って事で。
 
 
コメント

吹き替えのドラマ見てて他のドラマで聞いた声聞くと お!なになにのだれだれの声じゃん!ってヨメと言い合います。

No title

よっちゃんが見当違いの声優さんの名前を言ってるのが手に取るようにわかります><

No title

わかります。
フェイト(奈々ちゃん)、式(坂本さん)、綾波レイ(林原さん)。絶対外せません。

No title

>おうこくみんさん
ありがとうございます
アニメ好きな人は沢山いるけど
まわりに声優さん好きな人が思ったほどいないのが残念ですお><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

