

車の希望番号が決まらない、何かいい数字ないかなぁ

覚醒の島に連れてってもらった。

やり方が普通の島と全く違うのね・・・

青とか黄とか赤とか言ってたけど
よくわからんのでみんなが叩いてるの一緒に叩いたった。

てか、なんで昨日の今日でクエマスターしてるんだろ><
おそるべしダンジョンマスター(・x・)

タコさんの手前の登り道の入口付近で
釣ってる横でちょろちょろしてたらちんだ(`ェ´)
クリアでけた。


このキャラ6歳もうちょいで7歳すげーだろって
SS撮ってブログ書こうと思ったら
7歳の子いっぱいいるのね(´・ω・`)ショボーン

Cabal(140212-2023-Ver1515-0001).jpg


コメント

さらちゃーん><

No title

>なんちゃらZさん
知らないおにゃのこの名前なんか叫んでたら
よっちゃんに頃されますぞ!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

