

浴衣は貧乳がよく似合う

19日
21時から22時

ニコニコ生放送

無題


ゲスト
でんぱ組.INC
古川未鈴

 
 
 
これはこれでうれしのはうれしいんだが
わしはでんぱ組のピンキーの大ファンなのである

ピンキーとの出会いは4~5年前
ピンキーがまだ中学生のときである

ピンキーのニコ生がはじまれば夜中でも欠かさず観てました
ピンキーが青鬼とかわけわからんゲームをニコ生で実況しながら
楽しくプレイしてたのもいい思い出です


ピンキーが中学のとき
ささとかこずとの複数プレイには萌えまくりました(*´Д`)ハアハア
ダンスもずば抜け(*´Д`)ハアハア

あれからずっとピンキーのダンスの虜に(*´Д`)ハアハア
 
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

