

こけぴよのあおむしちゃんからふぉろーきた

水曜の昼くらいか何か頭がボーっとするなぁーと思って
熱計ったら37度もあるもんだから
木曜の朝まで布団の中に引き篭もってました。

水曜日
わしが寝てる前にニコ生があったんだって?

2ch見てたら全員に上エク配布?とかって言ってるけど
ほんとのとこどうなの?
エロイ人教えて?
 
 
あっ忘れるとこだった
タイムシフトって便利だね

無題

タイムシフト観た
全員に上エク配布みたいだなw

アカウント帰属だと思うけど
わし11個もらえるって事でいいのかなw

てかw
前々回のメールって10通しかきてなかったのかよw
そのうちの1通がわいのなんだけど呼んでもらえなかった件('A`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

