

闘病中

午前2時
腹痛が起きトイレに引き篭る
便器へ溢れんばかりの土石流が流れ出しました。
それから全身の関節の痛みに襲われお目々パッチリ
その後一睡もできませんでした。


午前8時
お熱 37度
ワンセグついてるガラケーで
布団の中でごちそうさん見るのが日課です
あんかわいいよあん


11時
下痢


12時45分
もう一度ごちそうさんを観る
かつおうの戦死の手紙が届く
あん号泣
わしも号泣(本日二度目
あんかわいいよあん
ちなみに音楽は菅野よう子が担当してます。


14時
下痢
お腹空いた(`ェ´)


16時半
TOYOTAから電話がかかってくる
「もしもしさくらのさん今日納車日なんですけどいつご来店」アニョハセヨ

先月の頭に新車で車買って今日が納車日だというのすっかり忘れてた。

「インフルエンザなのでとりにいけないから治ったら取りにいくからそれまで置いといて」ガチャ
これでよし。


19時
下痢


21時
ニコ生メッセージを送信


22時
お熱 36度
いい感じだ
関節はまだ少し痛いが今晩は朝までぐっすり寝れそうな気がする。


23時
お風呂


0時
電気を消して床に就く
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

