

相変わらずあいつのやる事なす事気に喰わん

午前3時
関節の痛みが激しくて起きる
やる事ないので下痢で苦しむ人達の2chをひたすら見る

6時半
ONE PIECE観るか聖闘士セイヤ観るか迷う
迷った挙句聖闘士セイヤを観る

7時から8時
トーマス観てトッキュージャー

8時から9時
ガイム観てプリキュア

9時
題名のない音楽会

その後昼まで天井と睨めっこ

白米が喰べたかったが昼サンドイッチで我慢

体温36度
すこぶるビンビン
ただ関節が痛い

90キロ近くある僕が一晩でかく汗の量は半端ない事にふと気づく!

布団乾燥機をしてみた

窓全開の部屋で布団乾燥機が終わるのを布団の外で待つには寒いので乾燥機中の布団の中に入りヌクヌクになる。

なんやかんやで19時まで布団の中で過ごす

20時
昨日の晩飯の余りを喰べる

0時
1週間で一番大事なアニメ
中二病を瞬きせず蔓延の笑みで観る
後ろの方から気持ち悪いと言う声が聞こえてくるが別に気にならない

1時
風呂入って寝れないと思うけど床に就く

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

