オカモトゼロワン0.01史上最薄

そういえば本戦の事書くの忘れてました。


14対14くらいでスタート

プロキWIZ1人
こっちのPTスピなしかぁ

この地点でちょっと不安だったけど
始まってみれば案の定不安的中
スピ無いからみんな蒸発が早い早い

わしの予想ではいつものように
開始20分でコールド負けだったんだけど
今回はそれよりも早い開始10分でコールド負け><

なんと言うか
10分でWexpが手に入ったからまっいっか。


さてと
メンテ明けたら上エク配布されてるかなぁ
ニコ生でメール読まれた人へのプレゼント何かなぁ
それとも何もなかったかのように何も配布されないのかなぁ
楽しみだなぁ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する