

たっくんのくせに生意気だぞ^-^

ちくそう

ゴールデンタイム
ストライクザブラッド


最終回じゃん('A`)


おまけに
たまに観てる生徒会役員共も最終回か・・・ヽ(`Д´)ノ

わしの老後の楽しみをどんだけ奪えば気が済むんだ(;x;)

※一部修正><
 
 
夕方、東京に住んでるおばちゃん(72歳)からメールがきた。

○○君おひさしぶりです
いついつ香川に行きます
逢えるの楽しみにしてます

って着た

どうやらうちにやってくるみたいだ。
それもGWに・・・


このおばちゃんは
40歳くらいまで某銀行に勤めてて退社後
外資系の通訳会社に勤める現役バリバリ独身(バツなし)キャリアウーマン
おうちだって秋葉原から数駅の所にでっかいマンソンに1人で住んでるお金持ち

逢えるの楽しみにしてるってメールなんかもらっちゃったから
おらなんだかわくわくしてきちゃって

おらも逢えるの楽しみにしてるって返信しちゃった(テヘ

我ながら気持ち悪いな・・・
コメント

No title

なかなか言えなかったんですけど、「ス」はいらないッス><

No title

>おうこくみんさん
あっ><ほんとだ;<>
ご指摘感謝(;ω;)
穴があったら入りたいっス(>_<")
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

